« 3月26日 札幌ドーム | トップページ | 3月28日 陽向の日 »

2012年3月27日 (火)

3月27日 今日は室蘭マリンパーク

1333014226091.jpg

今日は室蘭のマリンパークに行きました。
遊園地と水族館が一緒になったような施設です。
札幌からは約100キロ。北海道では高速も使って1時間ちょっとですよ。

1333014227490.jpg

途中のサービスエリアで一休み。
後半は僕が運転です。
久々の高速道路はちょっと怖かったです。

1333014228231.jpg

マリンパークに着いて、イルカのショーを見て....

1333014228989.jpg

わーお!イルカってこんな高く跳ぶんだ~。すっげ~。

1333014229740.jpg

アシカのショーも見て....。

1333014230481.jpg

このアシカの水槽いいわ~。( ̄▽ ̄)
天気も良くって、綺麗でしたよ。

1333014231038.jpg

そして、イルカのお散歩を見に行きます。
本当いい天気で良かった~。

1333014231891.jpg

はい、ペンギンさん登場~!o(^▽^)o
お客さんが少なかったので、好きな位置で、目前で見れましたよ。最高~!

1333014232674.jpg

1333014233338.jpg

1333014234123.jpg

瑞葉、陽向、花桜とみんなじっくり見れましたね。

1333014235048.jpg

子供ペンギンさんが花桜のベビーカーの毛布をガブッ!
もうなんでも許しちゃう!

1333014235829.jpg

1333014236651.jpg

いよいよ、水族館に入ります!

1333014237544.jpg

花桜が予想以上の食いつき!
ヨッシャ!いいぞ娘よ!(*^^*)

1333014238573.jpg

アクアトンネルも良かったね~。
ここもいい絵になるわ~。( ̄▽ ̄)

1333014239631.jpg

観光地によくある記念撮影用のオブジェ。
いいね~。瑞葉。( ̄▽ ̄)

1333014240241.jpg

どうだ!お父ちゃんのこの演技は!

1333014240818.jpg

今日も楽しかったね。( ̄▽ ̄)

|

« 3月26日 札幌ドーム | トップページ | 3月28日 陽向の日 »