« 3月1日 ちょっとビーチまで・・・・ | トップページ | 3月19日 ここ最近天気良いです。 »

2012年3月 5日 (月)

3月5日 今日は暑かった・・・・・。

12030507

いや~、今日は暑かった・・・。
最高気温は26度との事でしたが、いやいや、そんなもんじゃきかないでしょ!
Tシャツとジーンズという格好でしたが、も~吹き出る汗・・・。

午前中は船長でしたが、船の上も暑いこと暑いこと・・・。
3月にして夏ばてする所でした・・・・。

ってか、俺が暑がりすぎか?

12030501

お昼ごはんを「まるみや」で食べたんですが、店内は冷房が効いていました・・・。
涼しいわ~。( ̄▽ ̄)

こんな天気がいいときは、絶好の撮影日和ですよね。
帰り際に軽くフォトしました。
うーん、やっぱ色が違うな~。( ̄▽ ̄)

12030500

畑を通ると、黄色い花が満開状態でした。
綺麗な黄色ですね~。
これは大根の花ですよ。( ̄▽ ̄)

12030503

和山もずくの前を通ると、丁度今、屋根の取り付け工事中でした。
完成したら、雨天でも食事ができるようになりますね。
ファン待望の屋根ですよ。(≧∇≦)/

12030504

和 「GOMIちゃんちょっと塗るの手伝っていかない?」

いやいや、俺この後ガイドあるし・・・・・。( ̄◇ ̄;)
頑張ってね~~~。

そんなお昼でした。

|

« 3月1日 ちょっとビーチまで・・・・ | トップページ | 3月19日 ここ最近天気良いです。 »