« 4月12日 三軒茶屋のランチ | トップページ | 4月26日 座間味の飲食店 »

2012年4月20日 (金)

04月20日 新任職員歓迎会

2012042003

今日は学校の新任職員歓迎会が行われました。
瑞葉の担任の先生も、新任の先生なので、家族で参加しました。

ちゃんと、先生にも挨拶しましたよ。(*^^*)

しかしま~、いつの間にやら先生という人達が年下ばかりになっちゃいましたね~。

新任の先生の中には、大卒って言う人もいて、年齢的に息子でもおかしくないですね。
歳とったな~~~~僕も・・・・・。(*^^*)

2012042002_2


ステージでは余興が続きます。

ママさんと娘さん達によるハワイアンフラもありましたよ。

2012042004

きた~~~~!婦人会有志による余興!(≧∇≦)/
A●Bっすか?(・∀・)

みんなお母さんですよ~。
凄いな~~~。

花桜が手かからなくなったら、葉子さんも参加するのかな?(*^^*)

2012042005

2012042006

最後の〆はやっぱりカチャーシですね。(≧∇≦)/

沖縄らしい、島らしい、ハートフルな歓迎会でしたよ。

|

« 4月12日 三軒茶屋のランチ | トップページ | 4月26日 座間味の飲食店 »