« 5月20日 今日は大雨 | トップページ | 5月25日~ 東京に行きました。① »

2012年5月24日 (木)

5月24日 大当たりの1日

今日は東京のお友達Sさんご一行様の体験ダイビングです。

最高の天気ですね~。(*^^*)
これでも、梅雨真っ最中なんですよ。

2012.0524.01.jpg

フェリーで到着後、まずは体験ダイビングです。
これまた、5月とは思えないGOOD コンディション!(^o^)/
ガイドの僕達も楽しかったですよ。

2012.0524.02.jpg

体験ダイビングの後はビーチで、遊んでもらいました。(*^^*)
この最高の天気の中、他に来ている人は1名さんだけ・・・。
プライベートビーチですね。

2012.0524.03.jpg

で、夕飯をパッと済ませて頂いて、次は夕陽を見に行きました。
これまた、綺麗な夕陽じゃ~ないですか!(^o^)/

2012.0524.04.jpg

和むわ~。( ̄▽ ̄)

2012.0524.05.jpg

夜になって、いつもならコナンで飲むか、どこか島の飲食店で飲むかし

ますが、今日はそれじゃ~勿体ないでしょう!
よっしゃ!星を見に行きましょう!(^o^)/
てな訳で、ライトとゴザを持って、古い座間味ビーチに来ました。
星が凄すぎる~~~~!(^o^)/
ゴザの上でゴロゴロしながら、波の音を聞きながら見る星空は最高です。

ここで、用意していたipad が大活躍。星座アプリで、星座探しです。
分かりやすい『さそり座』だけでなく、『かんむり座』『天秤座』など沢山の星座を楽しめましたよ。

いやー最高の1日でした。(*^^*)



|

« 5月20日 今日は大雨 | トップページ | 5月25日~ 東京に行きました。① »