« 5月26日、27日 今日はガンダム! | トップページ | 6月3日、4日 台風3号接近中! »

2012年5月28日 (月)

5月26日、27日 ガンダム後のお台場ツアー

2012052557

午前中からずっとガンダムを見ていますが、流石に1日中とは行きませんよね。
※僕は1日中でも良いんですが・・・。(*^^*)

ま~、折角お台場に来たんだし、いろいろ見に行きましょうか。(≧∇≦)/

計画して造られた町だけあって、緑地とのバランスがいいですね~。

2012052558

お!大きな観覧車だ!(≧∇≦)/
それ~~~!乗っちまえ~~!

2012052548

お~~~~~~~~!ガンダムが見えるぞ~~~!
ガンダムを見下ろせる貴重な場所ですな。( ̄▽ ̄)

2012052560

こういう狭い空間で便利なフィッシュアイレンズです。(*^^*)

2012052562

花桜ちゃん可愛い~~~~~~!(≧∇≦)/
画角の外側の母ちゃんは歪んじゃってます・・・。

2012052563

どこかのショッピングモールのゲームセンターに入りました。
男の子チームはゲームに夢中です。(*^^*)

2012052571

お父ちゃん!あれやりたい!(≧∇≦)/

2012052569

で、チャレンジしたのはこれ。
ボヨヨヨヨ~~~~~~ン!

結構な高さですよ。
やるな!陽向~!

2012052570

「父ちゃん!楽しい~~~~~~~~~!(≧∇≦)/ 」

終わってからも、もう1回って・・・・。

2012052572

レインボーブリッジを見たり、遠いですが、スカイツリーも見えましたよ。

2012052575


いよいよ、帰りの飛行機まであとわずか・・・。
羽田空港のレストランで、チョコレートサンデーだ!(≧∇≦)/

2012052576 

機内では、子供たちはグッスリ・・・・。

日程は短かったけど、いっぱい楽しめたね。

この後那覇に1泊して、翌28日はフェリーで座間味に帰って、瑞葉はそのまま学校に行きました。(*^^*)

 

|

« 5月26日、27日 今日はガンダム! | トップページ | 6月3日、4日 台風3号接近中! »