« 2012年5月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年6月 4日 (月)

6月3日、4日 台風3号接近中!

2012060401

6月3日台風3号が接近という事で、予定を繰り上げて、SさんとKさんがフェリーでお帰りになりました。
Sさんは本当はもう1泊のご予定だったんですけどね・・・・。
また遊びに来てくださいね。(=^▽^=)/

2012060402

さ~~~、台風対策開始です。まずはまめぞう号を陸揚げします。
コナンの船だけでなく、周りの船も、みんなで協力して陸揚げします。
大変な作業ですが、みんなで一緒に行う作業は、なにか心地よいのですわ。( ̄▽ ̄)

2012060403

4日になって、朝の台風情報を見てみると、なんかちょっと逸れてきそうな予報が出ていました。
それでも暴風域が逸れそうというだけで、強風域には入るので、油断はできませんね。
大型のダイビングボートは陸揚げせずに、港に浮かべつつ、しっかりとロープをはります。

2012060404

ちょっとビーチに行ってみました。
当然ながらクローズですよね。
雨戸でしっかり台風対策されてました。

2012060405

そして無人のビーチです。

さ~~、これから明日にかけて台風が更に接近しますよ。

台風対策も万全だし!今日は家でゆっくりしま~~す!(=^▽^=)/

|

« 2012年5月 | トップページ | 2012年8月 »