« 9月27日 葉子さんHAPPY BIRTHEDAY!! | トップページ | 12月13日 陽向6歳の誕生日!(≧∇≦)/ »

2012年11月14日 (水)

11月14日 今日はお休み~~。( ̄▽ ̄)

2012111401

今日はお仕事お休みです。(≧∇≦)/
買出しに行く事も無く、病院に行く事も無く、童話・お話コンクールで那覇に出る事も無く、完全なOFFなのだ!(≧∇≦)/

一先ずは、高速船の1便で帰るお客さんをお見送り~。
ありがとうございました~~~!(≧∇≦)/

そして、今日は花桜ちゃんと遊びまくりました。
この日の為に作っておいた特製シャボン玉液で遊びましたよ。
花桜ちゃん、シャボン玉好きだよね~~~。
午前中は殆どこれで終わり。

2012111405

お昼ごはんは、葉子さんと花桜ちゃんと「海畑」でランチ!
1日10食限定の「アーサそば」です!
もちろんお休みと言ったら昼間っからのビールでしょ!( ̄▽ ̄)
うめ~~~~。

2012111402

午後もシャボン玉大会です。
花桜ちゃん好きだよね~~~。

2012111403

は~~~~い!シャボン玉おじさんだよ~~~~。

2012111404

葉子さんも参戦!
「うわ~~~、でかっ!おもろいわ~~~~。」
葉子さんも楽しんでます。(*^^*)

そして花桜ちゃんとお昼寝~~~。(´∀`)

その後一緒にお散歩。学校の校庭で遊んで、晩御飯食べて、花桜と陽向とと一緒にお風呂に入って、子供たちが寝てから、のんびり映画見て・・・・・。

めっちゃリフレッシュ出来ました!

さ~~~!明日からまたバリバリ頑張るぜ!(≧∇≦)/

|

« 9月27日 葉子さんHAPPY BIRTHEDAY!! | トップページ | 12月13日 陽向6歳の誕生日!(≧∇≦)/ »