« 11月14日 今日はお休み~~。( ̄▽ ̄) | トップページ | 12月22日 里帰りスタート! »

2012年12月13日 (木)

12月13日 陽向6歳の誕生日!(≧∇≦)/

20121213b01

今日は陽向の6歳の誕生日です。
早いね~~~。つい最近生まれたかと思ったら・・・・

葉子さんも気合の入ったご馳走を用意してくれましたよ。
お疲れさんです!(≧∇≦)/

20121213b02

なんと!奈美ねえねえがこの日の為に、魚を釣ってきてくれました!
立派なシロダイです。すげ~~よ!
しかも身がプリップリでめっちゃ旨かったです。( ̄▽ ̄)

20121213b03

みんな揃って、「お誕生日おめでとう~!」

20121213b04

パーティー用の帽子被って、クラッカー用意!

20121213b05

さ~~~て、お楽しみのプレゼントは~~?
仮面ライダーウィザードの変身ベルトだ~~!(≧∇≦)/

20121213b06

そして、食後には葉子さん手作りのチョコレートシフォンケーキです!

20121213b07_2

ケーキがぶっつ!

20121213b08

妙子ねえねえも、奈美ねえねえも、がぶっつ!

20121213b09

花桜ちゃんも、がぶっ!
凄い大口だね~~。( ̄▽ ̄)

そんな賑やかなお誕生日パーティーでした。

陽向おめでとう。これからも元気で明るい、優しい陽向でいてね。( ̄▽ ̄) 

|

« 11月14日 今日はお休み~~。( ̄▽ ̄) | トップページ | 12月22日 里帰りスタート! »