« | トップページ | 12月25日 瑞葉とスキー場へ »

2012年12月24日 (月)

12月24日 札幌でクリスマスイブ

121224_22_41_16

今日はクリスマスイブです。
何年振りでしょうか?ホワイトクリスマスって。(*^^*)

さ~、今日は子供たちのスキーの練習です。
実際にスキー場に行く前に、近所の公園で練習しました。(≧∇≦)/

121224_22_42_39

瑞葉は、さすがスキー経験者だけあって、公園の山程度でしたら難なく滑りますな。

121224_22_43_28

にぃにぃの後を追う陽向です。
『にぃにぃ!すげ~~!』
全くの初心者のはずが、意外にもなかなかやります。
燃える次男坊。滑って転んでは、また登って・・・・。
これは、スキー場デビュー行けるか!?(≧∇≦)

121225_6_33_10

午後からは、クリスマスパーティーのお買い物!( ̄▽ ̄)
孫たちにせがまれて、1日早いクリスマスプレゼントを買ってもらいにトイザらスに行きました。
婆ちゃん『一人****円で好きなモノを買っていいよ。』

この言葉に孫たちは火が付きました!
一生懸命、おもちゃの合計金額を計算する瑞葉。

121225_6_34_02

 

121225_6_34_38_2

121224_22_37_01

121225_6_35_19

121225_6_36_19

121225_6_36_51

121224_22_36_26_2

メリークリスマス!

|

« | トップページ | 12月25日 瑞葉とスキー場へ »