« 12月24日 札幌でクリスマスイブ | トップページ | 12月26日 今日は大人しく・・・ »

2012年12月25日 (火)

12月25日 瑞葉とスキー場へ

121227_9_19_58

今日は瑞葉と二人でスキー場に来ました。
4月の時に初めてスキー場で滑って以来、すっかりスキーにはまってしまった瑞葉。
今回のスキーはとても楽しみにしていましたよ。

121227_9_21_48

瑞葉は婆ちゃんの会社の同僚さんから貰ったスキーウェア、スキーセットでレンタル無しのフル装備!(≧∇≦)/

121227_9_21_04

お父ちゃんは、お兄さんから借りたスキーウェアに、リサイクルショップで買った板、ブーツ、ポール。
板はナント!840円!(≧∇≦)/
ブーツは5250円!ポールは1000円!(≧∇≦)/

板の850円って大丈夫なのか?( ̄◇ ̄;)

121227_9_22_55

想像以上に滑れるようになってるし、一人でリフトに乗れるようにもなったね。(*^^*)

121227_9_24_50

いや~~、滑った滑った~。( ̄◇ ̄;)
11:00頃から、昼休憩を取らずに、15:00まで・・・・
リフトには20回近く乗りました。
回数券を買わずに、5時間券にしてよかったね~~~。( ̄▽ ̄)

121227_9_24_01_2

はい!今日はおしまい!
ココアが旨いね~~。ポテチがうまいし、チョコレートも旨いぜ!
ホント上手になりました!(≧∇≦)/

121227_9_25_22

お父ちゃん先生もがんばったぞ!
コーンスープが旨いぜ!
あ~、明日は筋肉痛かな?( ̄◇ ̄;)

また滑りに来ようね~。(≧∇≦)/

夜は五味川夫婦の結婚記念日で、回転寿司でお腹いっぱい食べました!(≧∇≦)/

|

« 12月24日 札幌でクリスマスイブ | トップページ | 12月26日 今日は大人しく・・・ »