« 12月25日 瑞葉とスキー場へ | トップページ | 12月27日 今日はキッズランド »

2012年12月26日 (水)

12月26日 今日は大人しく・・・

今日は夜中からの大雪で朝ご飯前から雪かきです。
車の上にも40センチくらいの雪が・・・
ま~、よく積もったもんだわ~。( ̄▽ ̄)

朝ごはん前からこんな汗をかくなんて、何年ぶりですかね~?
札幌に来てからのラーメンなどの高カロリーな毎日を思うと、これくらい汗をかかないといけませんよね。

今日は大雪で視界もめちゃめちゃ悪いし、寒いし、そして道路もグジャグジャ・・・
どうしよね・・・・。( ̄◇ ̄;)

家族会議の結果、葉子さんは自由行動の日で、雑貨屋巡り。
お父ちゃん、瑞葉、陽向、花桜はお留守番となりました。
本当は子供たちを連れて、どこか遊びに行こうかと思ったんですが、なんせ寒い!車の運転も危ないし・・・。
大人だけならまだしも、子供にはちょっとキツイコンディション・・・・
結局1日中家で過ごしました。

121228_7_52_47_2

瑞葉&陽向はクリスマスプレゼントでもらったガンプラ(48分の1 メガサイズモデルのザク)を作りました。

121228_7_53_26

121228_8_14_00

もう普通にガンプラを作る陽向。
幼稚園児のくせに、こんな大きなガンプラを作れるなんて、幸せなやっちゃ!

121228_8_14_33

はい!瑞葉、陽向ともに完成~~~! 
しかいでけ~~な~~~~~!(≧∇≦)/

121228_8_15_05

花桜は爺ちゃんのipadで飽きるまで『太鼓の達人』をして遊んでました。(*^^*)

121228_8_18_00

まあ、こんな日もあるよね。( ̄▽ ̄)

|

« 12月25日 瑞葉とスキー場へ | トップページ | 12月27日 今日はキッズランド »