« 1月2日 今日は陽向とスキー場へ。 | トップページ | 3月19日 芋掘り »

2013年3月18日 (月)

3月18日 陽向の卒園式



20130318f01

今日は陽向の卒園式です。
早いもんですね~。つい最近幼稚園に入ったと思ったのに・・・。

20130318f02

きちんと卒園式終えられるかな?と心配でしたが、いやいや、なかなか予想以上にやるじゃないですか!( ̄▽ ̄)
まあ、葉子さん曰く、「シャツが出たまんまや!」など、突っ込みどころも満載だったようです。(*^^*)

20130318f03

お父さん、お母さんに向けての「感謝状」を読み上げる所です。

「お父さん、いつもダイビングを教えてくれて、ありがとう!」

いえいえ、ダイビングはまだ教えてないし・・・・。
教えてるのは魚の事ですから・・・。(*^^*)
ここ最近、ずっと将来の夢はダイビングショップの人らしいです。

「お母さん、いつも栄養満点で、おいしいご飯を作ってくれて、ありがとう!」

お!いいぞ!美味しいだけでなく、栄養満点!って言うところはグッジョブ!

20130318f04

しっかり卒園証書も貰いましたよ。(=^▽^=)/
きちんと、気お付けの姿勢も出来てるじゃないか!(=^▽^=)/

20130318f05

和むわ~~~。( ̄▽ ̄)

20130318f06

卒園児童&保護者で記念撮影~!
今年は10人の卒園です。

もちろん、お父さん、お母さん、みんな顔見知り。
保険指導所の職員さん、郵便局長さん、島のお巡りさん、漁協のスタッフ、カヤックショップのオーナー、診療所の先生。
うわ、そう思うと凄い面子だわ!(*^_^*)

20130318f07


記念撮影、イエ~~~~~イ!( ̄▽ ̄)

20130318f08

卒園式終了後の記念撮影会。

20130318f09

20130318f10

毎日遊んでいたお友達とも記念撮影!

20130318f11

そして、今回五味川家専属撮影係りをしてくれた妙子&奈美!
ありがとう!(=^▽^=)/

あ、別に君らに「がんばってね」って意味じゃないからね。( ̄▽ ̄)

|

« 1月2日 今日は陽向とスキー場へ。 | トップページ | 3月19日 芋掘り »